占い師が書いてる役には立たないかもしれない話


続 お酒と猫と音楽と…占い師月ノ宮浩ことsachiyaのつぶやき
by tsukinomiya-hiro
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
占い優占のホームページ
月ノ宮浩は銀座優占で水・木・金、鑑定してます。鑑定時間はpm1:00〜pm9:00までたっぷりありますが、お待たせしたり、お断りすることになると申し訳ないので、ご予約頂けると安心です。お問い合わせ、ご予約は銀座優占03−3546−0331へお気軽にお電話下さい。
鑑定料金など、詳しくは
占い優占のHPをご覧下さい。↓↓↓

http://www.euranai.net/
カテゴリ
検索
最新の記事
くだらない話
at 2017-12-15 00:10
目覚まし猫
at 2017-12-06 01:01
コインランドリー
at 2017-11-05 07:22
お知らせです
at 2017-09-26 10:47
良いことがありますように!
at 2017-08-25 01:43
脚の痛みがスッキリ!
at 2017-08-08 21:09
お知らせです
at 2017-07-03 07:44
ツツジ
at 2017-06-03 20:58
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2010年 02月 20日 ( 1 )


目的地に行くための方法は・・・

先日銀座優占に向かうときでしたが、乗っていた電車がある駅でストップしてしまいました。
駅員さんたちはなにやらバタバタと走り回り、連絡を取り合い、一体どうしたんだろう?と車内がざわつき始めた頃流れたアナウンスは「人身事故が発生しました」でした。
(事故に遭われた方は災難でしたが、ニュースで報道されなかったところを見ると大事には至らなかったのでしょう。)
さて、事故発生直後の電車の中で考えました。どうやって銀座まで行こうか、と。
乗っていたのは井の頭線でした。あと一駅先の明大前まで行けば、新宿行きの電車に乗れます。その一駅を歩くか、バスに乗るか、タクシーに乗るか。あるいは様子を見て動き出すようならこのまま電車で渋谷まで行って、銀座線で・・・、等々。
結局数分後流れたアナウンスではレスキュー隊を要請しましたとのこと。
では後1時間は動かないなあ、と。
そして続けて流れたアナウンスでは、永福町、吉祥時間で折り返し運転をします、と。
で、結局吉祥寺まで戻って、中央線荻窪から丸ノ内線で銀座に向かうことにしたのですが、
その時、東京って凄いなあ、と改めて思いました。
前に進んでも後ろに戻っても目的地に着けるんだ、と。
本当便利なところに住めて幸せです。
で、もう一つ考えていたのが運命についてでした。
いきなり話が飛んで済みません。
宿命は変えられないけど運命は変えられるなんて言いますが、今回の通勤上のトラブルって、まさしく宿命(銀座という目的地)は変えられないけど、運命(行き方=生き方)は変えられるの「1時間体験版」だなんて考えていたんです。
トラブル、問題、壁?にぶつかったとしても、前に進んでも、後ろに戻っても、結果的には本来の目的地に到着するんだな、と。
もちろん、どの行き方をするかで悩んだりはするし、一見無駄に思えることや、挫折に思えることもあるんですけど、無駄ではないんですよね。
いろんな道筋があって、どれを選んでも大丈夫ってことで、安心安心。
ただし、壁にぶつかったときに不平不満文句を並べている間は、別の行き方が見つからないと思いますから、注意が必要です。。。


占い優占のホームページはこちら!
http://www.euranai.net
[PR]

by tsukinomiya-hiro | 2010-02-20 03:02 | 体験談 | Comments(2)