占い師が書いてる役には立たないかもしれない話


続 お酒と猫と音楽と…占い師月ノ宮浩ことsachiyaのつぶやき
by tsukinomiya-hiro
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
占い優占のホームページ
月ノ宮浩は銀座優占で水・木・金、鑑定してます。鑑定時間はpm1:00〜pm9:00までたっぷりありますが、お待たせしたり、お断りすることになると申し訳ないので、ご予約頂けると安心です。お問い合わせ、ご予約は銀座優占03−3546−0331へお気軽にお電話下さい。
鑑定料金など、詳しくは
占い優占のHPをご覧下さい。↓↓↓

http://www.euranai.net/
カテゴリ
検索
最新の記事
良いことがありますように!
at 2017-08-25 01:43
脚の痛みがスッキリ!
at 2017-08-08 21:09
お知らせです
at 2017-07-03 07:44
ツツジ
at 2017-06-03 20:58
“りょうしん”
at 2017-05-27 00:19
貧血ならビーツ
at 2017-04-28 00:04
鉄拳さんのパラパラ漫画
at 2017-04-12 03:21
いざという時のために
at 2017-04-11 21:32
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧


神田昌典さん

実は、私、ものすごく寝起きが悪いんです。
仕事で起きる!と言うときはまあ起きられるんですけど、今日は寝るぞー寝坊するぞーって時に起こされるのって、ものすごく不愉快なんです。ってことを久しぶりに気づかされました。
というのは、今朝は電話で起こされたと言うことがありまして。
自分としては今日の予定を決めて何時に起きて、その後あれをしてこれをして、なんて計画を立てていたのですが、それよりも30分早く電話で起こされたのです。
営業電話でした。
んー、声も出ないくらい眠い。頭が眠い。
脳なんて、起こされたら活動するものだから、そこで起きて動き出すのもありなんですが、久々にむかつきましたー。たったの30分早かっただけなのに。
で、自分の感情の処理の仕方がまだまだ下手だってことに気づかされて、あぁ、これは神様がくれたレッスン1だな、なんて数時間後に思ったんですが、そう思えるまでモヤモヤしてました。
テレアポの人もお仕事で頑張っているだけなんですよね。
で、こちらとしても向こうの販売に応える気がないから丁寧にお断りするんですけど、受け答えをすればするほど、一生懸命に売り込みをしてくるわけです。
見込み客と思われるのでしょうかね?脈なしとは見極められないんでしょうかね。。
でも、「いらない、ガチャン」と電話を切るのは何だか悪い気がして、用件を聞いた上でお断りするのですが、最近の電話営業パターンは用件を聞いてくれてくれたらねらい目みたいに思うんでしょうか?さらに話を続けようとするんです。(それは逆効果だよー!)

神田昌典さんの本を読んだときは衝撃的でした。
ダイレクトレスポンスマーケティングでしたっけ?
通常の営業セールス、少なくとも今まで聞いてきた営業マンのセールストークにうんざりさせられてきた者としては画期的なセールスの方法が記されていました。
「押してダメなら引いてみな。」
そんな感じのセールス方です。

占い優占のホームページはこちら!
http://www.euranai.net
[PR]

by tsukinomiya-hiro | 2010-02-26 01:20 | ひとりごと | Comments(0)

目的地に行くための方法は・・・

先日銀座優占に向かうときでしたが、乗っていた電車がある駅でストップしてしまいました。
駅員さんたちはなにやらバタバタと走り回り、連絡を取り合い、一体どうしたんだろう?と車内がざわつき始めた頃流れたアナウンスは「人身事故が発生しました」でした。
(事故に遭われた方は災難でしたが、ニュースで報道されなかったところを見ると大事には至らなかったのでしょう。)
さて、事故発生直後の電車の中で考えました。どうやって銀座まで行こうか、と。
乗っていたのは井の頭線でした。あと一駅先の明大前まで行けば、新宿行きの電車に乗れます。その一駅を歩くか、バスに乗るか、タクシーに乗るか。あるいは様子を見て動き出すようならこのまま電車で渋谷まで行って、銀座線で・・・、等々。
結局数分後流れたアナウンスではレスキュー隊を要請しましたとのこと。
では後1時間は動かないなあ、と。
そして続けて流れたアナウンスでは、永福町、吉祥時間で折り返し運転をします、と。
で、結局吉祥寺まで戻って、中央線荻窪から丸ノ内線で銀座に向かうことにしたのですが、
その時、東京って凄いなあ、と改めて思いました。
前に進んでも後ろに戻っても目的地に着けるんだ、と。
本当便利なところに住めて幸せです。
で、もう一つ考えていたのが運命についてでした。
いきなり話が飛んで済みません。
宿命は変えられないけど運命は変えられるなんて言いますが、今回の通勤上のトラブルって、まさしく宿命(銀座という目的地)は変えられないけど、運命(行き方=生き方)は変えられるの「1時間体験版」だなんて考えていたんです。
トラブル、問題、壁?にぶつかったとしても、前に進んでも、後ろに戻っても、結果的には本来の目的地に到着するんだな、と。
もちろん、どの行き方をするかで悩んだりはするし、一見無駄に思えることや、挫折に思えることもあるんですけど、無駄ではないんですよね。
いろんな道筋があって、どれを選んでも大丈夫ってことで、安心安心。
ただし、壁にぶつかったときに不平不満文句を並べている間は、別の行き方が見つからないと思いますから、注意が必要です。。。


占い優占のホームページはこちら!
http://www.euranai.net
[PR]

by tsukinomiya-hiro | 2010-02-20 03:02 | 体験談 | Comments(2)

水晶の力

先日サラ先生が水晶を買ってきてくれました。(重いのにありがとうございました!)
さざれ水晶ですから、使い道は色々。
サラ先生のお薦めは、ガーゼで作った袋等に水晶を入れて、それをお風呂の中に1時間ほど入れておき入浴する、というものでした。
これをするとお湯が柔らかくなります。美肌効果もありそうです。

水晶には浄化のパワーがあると言われています。風水でも良く出てくるクリスタルボールは天井からつるすことで気の流れをコントロールするのに使いますよね。
で、私も色々試してみました。
おすすめは、計量カップ2杯分くらいのさざれ水晶を枕カバーと枕の間に入れて睡眠をとると言うものです。(パラパラこぼれたりしないように、ガーゼで作った袋などに入れて下さいね)
寝付きが悪い方、睡眠薬の代わりに試してみてはいかがでしょう?
私自身感じた効果としては、目覚めが良くなったこと。前の晩少々飲み過ぎてもスッキリ目が覚めました。ウコンの力と同じくらい効果があったのでビックリです。寝ている間に行われる気の交換が水晶の力でよりスムーズになったのかな、と考えています。
もう一つ、小皿などにさざれ水晶を分けて、部屋の四隅や気になる場所に飾りっぽく置くのもおすすめです。
テレビなど電磁波の強い家電の周りは埃がたまりやすく、毎日拭いても翌日にはうっすらと埃がついていたりしたのですが、水晶を入れた器を置いてからと言うもの、埃がつきにくくなりました。これにもビックリです。やはり気の流れをコントロール(浄化?)してくれているのだと思います。

どんな石でもそうですが、使い始めるときには必ず浄化して下さいね。パワーストーン関係の本には色々な浄化の仕方が書いてありますが、私は水道水に一晩つけて、翌日1時間以上日光に当てたら良しとしています(超自己流?)。でも、気になる方は専門書に書いてある方法を行うことをお薦めします。
石は気が通じるものですから、使う人の心の波動が影響します。穏やかな心、愛のある接し方で、石との良い関係を作っていけると良いですね。


占い優占のホームページはこちら!
http://www.euranai.net
[PR]

by tsukinomiya-hiro | 2010-02-11 00:43 | 体験談 | Comments(0)