占い師が書いてる役には立たないかもしれない話


続 お酒と猫と音楽と…占い師月ノ宮浩ことsachiyaのつぶやき
by tsukinomiya-hiro
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
占い優占のホームページ
月ノ宮浩は銀座優占で水・木・金、鑑定してます。鑑定時間はpm1:00〜pm9:00までたっぷりありますが、お待たせしたり、お断りすることになると申し訳ないので、ご予約頂けると安心です。お問い合わせ、ご予約は銀座優占03−3546−0331へお気軽にお電話下さい。
鑑定料金など、詳しくは
占い優占のHPをご覧下さい。↓↓↓

http://www.euranai.net/
カテゴリ
検索
最新の記事
コインランドリー
at 2017-11-05 07:22
お知らせです
at 2017-09-26 10:47
良いことがありますように!
at 2017-08-25 01:43
脚の痛みがスッキリ!
at 2017-08-08 21:09
お知らせです
at 2017-07-03 07:44
ツツジ
at 2017-06-03 20:58
“りょうしん”
at 2017-05-27 00:19
貧血ならビーツ
at 2017-04-28 00:04
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧


幸せを呼ぶ顔のツヤ

先日、大宇宙エネルギー療法と開運ツヤ顔を楽しむ会に行ってきました。
大宇宙エネルギー療法を伝授してもらって約1年半振りの参加です。
エネルギー療法は、鑑定に来て頂いた方で希望された方には必ずサービスでさせて頂いていて、たいへん喜ばれています。そこで、今度はツヤ顔を覚えて、さらに皆さんに幸せになるきっかけを作れれば、と思い参加したのですが、残念ながらその日は時間が足りず、大宇宙エネルギー療法のおさらいだけで終わってしまいました。でも、楽しかったです。
で、「ツヤ顔」について仕入れた情報がありますので、それをお知らせしたいと思います。
私の鑑定を受けた方はご存じだと思いますが、私はよく「天国言葉」を言葉を呪文だと思って言って下さいと伝えています。
「ついてる、ありがとう、幸せ、感謝してます、嬉しい、楽しい、許します、愛してます」と言った言葉ですが、
これをいつでもどこでも、寝る前とか、朝起きたときとか、言うといいですよって、。時には「ついてる」って1000回言うとそこから変化が始まって、良いことがおきますよ、と言っています。これも斎藤一人さんから教わって、実際効果があったと実感しているから言っているのですが、一人さんの幸せになる話の中に、これら「天国言葉」を言うのと合わせて顔にツヤを出すと言うのがありまして、そのツヤの出し方(まあ、メイクの仕方ってところでしょうかね?)を覚えてこようと思ったわけです。
一人さん曰く、「似合わないことは起こらない」と。
つまり、顔がつやつやしていて輝いているのなら不幸にはなれないってことです。だから顔にツヤを出しなさいって。
顔にツヤがあるのは福相です。
顔にツヤがあるひとは、不幸にはなれない。だから、今不調だと思うなら顔にツヤを出して、天国言葉を言うことでよくなるきっかけを作れるよ、と言うことなんですね。また、光るものを着けるといいよ、と。
キラキラするアクセサリー、高価なものでなくていいんです。光るものは自分が見て楽しい、人が見ても楽しい。
言葉、これはたった今からでも言えますね。「ついてる、ついてる」って言ってみて下さい。とりあえずは1000回。
同時に顔にツヤ。これは保湿クリームでも、オリーブオイルでも、ベビーオイルでも何でもいいみたいです。つやつやして下さい。^^
光るもの、女性はいっぱい選択肢がありますよね。イヤリング、ピアス、ネックレス、ブローチ、指輪etc.男の人も色々試して下さい。慣れてくると光り物を着けるのが楽しくなりますから!

一人一人がみんな花。高山で咲く花も、道端に咲く花も、誰に見られることなど意識せずに咲いて、美しく、見た人の心を楽しませてくれるもの。私たち人間もまた、一人一人が花。でも意識して人を楽しませることも出来、自分も楽しませられるのは、人の特権かもしれません。




占い優占のホームページはこちら!
http://www.euranai.net
[PR]

by tsukinomiya-hiro | 2011-02-10 02:28 | 体験談 | Comments(2)