占い師が書いてる役には立たないかもしれない話


続 お酒と猫と音楽と…占い師月ノ宮浩ことsachiyaのつぶやき
by tsukinomiya-hiro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
占い優占のホームページ
月ノ宮浩は銀座優占で水・木・金、鑑定してます。鑑定時間はpm1:00〜pm9:00までたっぷりありますが、お待たせしたり、お断りすることになると申し訳ないので、ご予約頂けると安心です。お問い合わせ、ご予約は銀座優占03−3546−0331へお気軽にお電話下さい。
鑑定料金など、詳しくは
占い優占のHPをご覧下さい。↓↓↓

http://www.euranai.net/
カテゴリ
検索
最新の記事
良いことがありますように!
at 2017-08-25 01:43
脚の痛みがスッキリ!
at 2017-08-08 21:09
お知らせです
at 2017-07-03 07:44
ツツジ
at 2017-06-03 20:58
“りょうしん”
at 2017-05-27 00:19
貧血ならビーツ
at 2017-04-28 00:04
鉄拳さんのパラパラ漫画
at 2017-04-12 03:21
いざという時のために
at 2017-04-11 21:32
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧


ムカッ(怒)!と来たときの対処法(?)

いつもありがとうございます。
先日はいつも来て下さっているKさんと、ツヤ顔のことや「天国言葉」の使い方とか、
そんなことを話して楽しく過ごさせて頂きました。感謝します!

その時の話が元で、是非ブログに書きたいと思ったことがあったのでお知らせしますね。

気分がさえないとき、いらつく時って誰にでもありますよね。
そんな時に限って、さらにムカッと来るような出来事が起きたりして、・・・。
例えば、
んー、最近頭に来ることがあってもすぐに忘れてしまうようにしているので、ぴったり来る例えがすぐに思い出せないんですが、
そうですね、
混んでる電車で足を踏まれて、ものすごく痛くて「コノヤロー!」とか思って、
踏んだ相手を見ても知らん顔されて、ちょームカつく!なんてことありますよね?
また、別バージョンですが、
こっちは悪くないのに、たまたま機嫌の悪い上司に些細なことで怒鳴られたとか。
これも結構、思い出す度ムカムカするパターンじゃないかと思うのですが。
上手い例えが出せなくてごめんなさい。
どちらにしてもそんなことのあった日は一日中、嫌な奴のことが忘れられず、
思い出す度に腹が立って、せっかくの一日が台無しです。
一日で済めばいいけど、何日も続く嫌な思い出のこともありますよね。

何が言いたいのかと言えば、誰かに嫌な気分にされたとき、頭に来ることをされたときの解消法として天国言葉のこれがお薦めですよ、と言いたかったんです。
その言葉は

許します、と、感謝します。

「頭に来ている相手にそんなこと言えるわけがない」と思うのが普通なので、「試してみようかな」と思った人だけで良いのですが、
効果があるんですよー。
慣れるまで何度か続ける必要があるかもしれませんが、やってみるとあら不思議、
嫌な気分が消えて、その後の時間、嫌な相手のことを思い出しても全然平気。
気分良く過ごせるんです。

私は嫌だなと思った人と出くわしてしまった場合、「あの人を許します」「あの人に感謝します」と心の中で思うのに加えて「あの人にすべての良きことが雪崩の如く起きますように」と祈ることにしています。
もちろん初めはそんな気持ちになれなかったし、うまく行かないこともありましたが、最近はずいぶん天国言葉効果が発揮されるようになってきて、これらの言葉をセットで使うと、短い時間で(その場で)嫌な気分が消えていくのです。もうその嫌な人のことを思い出して、その日一日を台無しにすることもありません。
さらに、これを続けていたら嫌な人ともほとんど出会わなくなりました。
本当ですよ。
だから体験談として是非お知らせしようと思ったのです。
なので、信じられる人だけ、是非試してみて下さいね。


占い優占のホームページはこちら!
http://www.euranai.net
[PR]

by tsukinomiya-hiro | 2011-07-22 02:53 | 体験談 | Comments(5)

あの時のことを思い出すと・・・

これも一人さん関係の話なのですが、
私はこの話を知って、ずいぶん気が楽になったのでここで紹介しますね。

思い出したくない過去の失敗、一つや二つ誰でも持っていると思います。
(持っていない人は幸せな人ですから、その調子で顔晴って下さい。)

「あの時のことを思い出すと、今でも冷や汗がでます」
と、一人さんのあるお弟子さんが言ったところ、一人さんはこう言いました。
「○○ちゃん、その言い方変えてごらん。
あの時のことを思い出すと、今でも大笑いしちゃいます、ってね。」と。

あの時のことを思い出すと、今でも笑っちゃう!

あ、そうか。と思いました。
思い出したくない過去は沢山あったけど、思い出すたび、笑っちゃうよね、と自分自身に
言っていたら、本当になんでもなくなっていくんだって。
記憶は書き換えられますから。

同じ過去でも、どう表現するかで受け止め方が変化します。
思い出すたびに辛くなったり、苦しくなった失敗談、
それが笑えるようになって、トラウマではなくなってくるんです。
ほんとですよ!

是非試して見て下さい。

そして、何度も何度も過去の記憶で
自分を責めたり苦しめたりするのはやめましょうね。
過去の失敗(自分が思っている)は前進するための踏み台です。
初めてのことで失敗したのは当たり前。
今は前よりちょっと上手くできるはず!

大丈夫大丈夫!あの時のことは笑っちゃいましょう!

占い優占のホームページはこちら!
http://www.euranai.net
[PR]

by tsukinomiya-hiro | 2011-07-14 02:43 | 体験談 | Comments(0)

開運の方法

毎日暑い日が続いていますが、皆様お元気ですか?
水分補給の時は適度な塩分も必要です。汗で塩分が出ているときに、塩を取らずに水分だけ取ると腎臓を痛めるそうです。もちろん塩分取りすぎはNGですが。何事もほどほどに、ですね。バランスが大事です。

さて、顔にツヤを出すと良いことが起き始めますよ、ということで、開運ツヤ顔ボランティアを初めて2ヶ月になりますが、ツヤを出したことでの効果、教えてくれた方々、嬉しいご報告ありがとうございます!

ツヤ顔ボランティアを初めてから、ご来店された方々には幸せになる4つの方法を書いた紙をお渡ししているのですが、今日はこのブログでもその4つの方法をお知らせしたいと思います。
以前のブログと内容は重複するかと思いますが、・・・。

幸せになる方法

1、顔にツヤを出す
2、出会った人の幸せを祈ること
3、キラキラ光るアクセサリーを身につける
4、天国言葉をたくさん言う

この4つです。
これも一人さんから教わったことなのですが、毎日続けることが大切なのです。
1から4のどれから初めてもかまいません。ただ、顔にツヤを出すのが一番簡単なようです。自分で福相にしてしまうってことなのです。精神的なことは後回しでかまいません。

精神的なことが好きな方は、4の天国言葉(愛してます、ついてる、嬉しい、楽しい、感謝してます、幸せ、ありがとう、許します、と言った自分が言っても気持ちよくて、人が聞いても気持ちの良い言葉のこと)を、毎日100回くらい声に出して言うのとか、2の人の幸せを祈ることも良いのではないでしょうか。
2は心の中で思うだけで良いんです。「あなたにすべての良きことが雪崩の如くおきます」と、その日あった人みんなに送ります。一日100人、と言うのが最初のお弟子さんたちが教えてもらったことのようですが、一日10人でも良いんだよ、と一人さんは言っています。続けることが大事です。

3のキラキラ光るアクセサリーは本物でなくてかまいません。キラキラしたものを着けていると自分も楽しいけど、見ている人も楽しくなります。キラキラさせるのは自分のためではなく、見ている人を楽しませると言う効果をねらっているので、アクセサリーは是非大きいものを。

どれも簡単に始められることばかりだと思いますが、簡単なことでも毎日続けることは難しいのかもしれません。やってみたいなーと思った人から試してみて下さいね。
1年後、早い人なら半年後、以前とは違う自分に気が付けるかもしれません。
1から4のどれか一つだけでも続けてみて損はないですよ。

皆様に良いことがたくさん起きますように!


占い優占のホームページはこちら!
http://www.euranai.net
[PR]

by tsukinomiya-hiro | 2011-07-05 03:14 | お知らせ | Comments(0)