占い師が書いてる役には立たないかもしれない話


続 お酒と猫と音楽と…占い師月ノ宮浩ことsachiyaのつぶやき
by tsukinomiya-hiro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
占い優占のホームページ
月ノ宮浩は銀座優占で水・木・金、鑑定してます。鑑定時間はpm1:00〜pm9:00までたっぷりありますが、お待たせしたり、お断りすることになると申し訳ないので、ご予約頂けると安心です。お問い合わせ、ご予約は銀座優占03−3546−0331へお気軽にお電話下さい。
鑑定料金など、詳しくは
占い優占のHPをご覧下さい。↓↓↓

http://www.euranai.net/
カテゴリ
検索
最新の記事
貧血ならビーツ
at 2017-04-28 00:04
鉄拳さんのパラパラ漫画
at 2017-04-12 03:21
いざという時のために
at 2017-04-11 21:32
お知らせです
at 2017-03-21 14:59
3.11
at 2017-03-11 13:47
お知らせです
at 2017-01-19 09:31
今年もよろしくお願いします
at 2017-01-05 08:49
今年もありがとうございました
at 2016-12-31 01:41
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧


副題を変えました

このブログより以前から書いていたプライベートなブログがあったのですが、二つのブログにそれぞれ違う記事を書くにしては話題が乏しく、こちらのブログ一つに纏めることに致しました。
その様なわけで、占いメイン?だった内容に加え、私の大好きなお酒と猫と音楽に触れる機会も出てくるかと思います。
変なのって思われるかもしれませんが、もとが変な人間なのでどうぞご容赦下さい(^_^;)
[PR]

by tsukinomiya-hiro | 2012-06-28 01:59 | その他 | Comments(2)

「悩んだ時は、やる時なんです。…」(続きは本で(*^^*))

本棚整理していて、以前頂いた本を改めて開いてみる気になりました。

日本のボクサー達を撮った写真集です。
写真の間あいだにこの本に登場している人、この本を作った人の思いが言葉となって登場してきます。

写真も熱いけど言葉も熱い。

読んでいると励ましや愛情を感じ、勇気が湧いてきました。

この本、たまたま行き付けのバーで何度か顔を見ていた方の手相を見たことの対価として頂いたものなんです。

私はその方の職業は知らなかったんですけど、手相見終わったら、喜んでくれて、その日発売されたばかりの自分の写真集です、と本を頂いた訳なんです。
本を頂いたのは嬉しかったけど、その時はまだ読む波長ではなかったと言うか、今までパラパラ見ていただけだったんですが、今夜はばっちりハマりました(ToT)
感動!

感じ方は人それぞれでしょうが、オススメです。生きる力が湧いてくる感じです。

「生きるために人は夢を見る。」写真 林建次/文 林建次.伊藤史織 A-Works
e0186586_2525993.jpg

[PR]

by tsukinomiya-hiro | 2012-06-27 02:09 | | Comments(1)

無題

まだ梅雨ですが、
夏至を過ぎたので壁紙を変えてみました。

占い優占のホームページはこちら!
http://www.euranai.net
[PR]

by tsukinomiya-hiro | 2012-06-23 17:14 | その他 | Comments(0)

「幸せの名言集」

希望者の方に楽しんでいただいてることなのですが、「幸せの名言集」から言葉を引いてもらっています。

始めてから数ヶ月経ちます。

続けていて「面白いな」と思いました。
その日の鑑定で話題になったことを締め括るような言葉が出て来たり、その人にはピンと来る言葉が出ることが殆んどなのです。

サイコロの出目でも良いのですが、頭に浮かんだ数字の方がよりその日の鑑定テーマにぴったりのようです。

ちなみに私が今日引いた言葉は

やってやれないことはない
やらずにできるわけがない

でした。本当にその通り、ですね。
がんばりま~す016.gif
e0186586_20472010.jpg

[PR]

by tsukinomiya-hiro | 2012-06-15 20:25 | | Comments(0)