占い師が書いてる役には立たないかもしれない話


続 お酒と猫と音楽と…占い師月ノ宮浩ことsachiyaのつぶやき
by tsukinomiya-hiro
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
占い優占のホームページ
月ノ宮浩は銀座優占で水・木・金、鑑定してます。鑑定時間はpm1:00〜pm9:00までたっぷりありますが、お待たせしたり、お断りすることになると申し訳ないので、ご予約頂けると安心です。お問い合わせ、ご予約は銀座優占03−3546−0331へお気軽にお電話下さい。
鑑定料金など、詳しくは
占い優占のHPをご覧下さい。↓↓↓

http://www.euranai.net/
カテゴリ
検索
最新の記事
貧血ならビーツ
at 2017-04-28 00:04
鉄拳さんのパラパラ漫画
at 2017-04-12 03:21
いざという時のために
at 2017-04-11 21:32
お知らせです
at 2017-03-21 14:59
3.11
at 2017-03-11 13:47
お知らせです
at 2017-01-19 09:31
今年もよろしくお願いします
at 2017-01-05 08:49
今年もありがとうございました
at 2016-12-31 01:41
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧


お知らせです

いつもありがとうございます。

来週火曜日(7/31)は用事のため、17時までの受け付けとさせていただきます。早上がりですみません!

あさって27日金曜日は、神秘堂東京店での最終日になります。
来月からは金曜日も銀座優占に居りますが、これからも、どちらもどうぞよろしくお願いします(⌒0⌒)/~~
[PR]

by tsukinomiya-hiro | 2012-07-25 20:43 | Comments(0)

大宮八幡宮

e0186586_21222287.jpg

今日は杉並区の大宮八幡宮に行って来ました。
境内に一歩足を踏み入れると、都会の中とは思えない清らかな空気。
お参りを済ませ、しばらく境内の気を楽しませて頂きました。
とても素敵な所です(*^^*)
e0186586_21285999.jpg

[PR]

by tsukinomiya-hiro | 2012-07-23 21:21 | その他 | Comments(0)

お知らせです。

またまた急な移動のお知らせです。
来月8月の金曜日から銀座優占に戻ることになりました。
以前のように火、水、金の三日間、全て銀座優占に居りますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]

by tsukinomiya-hiro | 2012-07-20 18:50 | お知らせ | Comments(0)

最近読んだ本から

フジコ ヘミングさん、ご存じとは思いますが、今日はその方の本から。
「フジ子ヘミング 運命の力」を読みました。たくさん感銘を受ける話はありましたが、その中から一つ。自分の肉眼でちゃんと見なきゃ っていう一文なんですが。
フジ子さん、冤罪で訴えられたことがあって、その時、知り合いはみんな離れていったのだとか。
ところが無実だと分かった途端、みんなが戻ってきたそうです(^-^;。
疑われる立場、疑う立場、どちらの立場にたたされたとしても自分の目で観てきたこと、確かめてきたことが一番大事ですよね。誰か(権威のある人とか、マスコミとか)が言っているからそうだと思うのって、危険なことだと思います。
人が言っていることや本に書いてあることはあくまでも情報の一つ。何を選んで採用するかは自分なんですよね。

フジ子さんがトルストイの言葉を引用してました。

「彼奴はケチだ」と言うのなら、この人はケチだと思ってつきあえばいい。「この人は泥棒だ」と思うのなら、持っていかれないように自分が気を付ける。人殺しなら、殺されないように気をつけてつきあえばいい。

でね、「愛っていうのは、その人のあるがままを受け入れるのが愛であって、その人がどうあるべきかは別」
と言いきっているのに感銘受けました。

凄い音出す人は考え方も凄い!と思った次第です。
e0186586_3582752.jpg


フジ子-ヘミング「運命の力」阪急コミュニケーションズ
[PR]

by tsukinomiya-hiro | 2012-07-13 03:23 | | Comments(0)