占い師が書いてる役には立たないかもしれない話


続 お酒と猫と音楽と…占い師月ノ宮浩ことsachiyaのつぶやき
by tsukinomiya-hiro
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
占い優占のホームページ
月ノ宮浩は銀座優占で水・木・金、鑑定してます。鑑定時間はpm1:00〜pm9:00までたっぷりありますが、お待たせしたり、お断りすることになると申し訳ないので、ご予約頂けると安心です。お問い合わせ、ご予約は銀座優占03−3546−0331へお気軽にお電話下さい。
鑑定料金など、詳しくは
占い優占のHPをご覧下さい。↓↓↓

http://www.euranai.net/
カテゴリ
検索
最新の記事
“りょうしん”
at 2017-05-27 00:19
貧血ならビーツ
at 2017-04-28 00:04
鉄拳さんのパラパラ漫画
at 2017-04-12 03:21
いざという時のために
at 2017-04-11 21:32
お知らせです
at 2017-03-21 14:59
3.11
at 2017-03-11 13:47
お知らせです
at 2017-01-19 09:31
今年もよろしくお願いします
at 2017-01-05 08:49
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2013年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧


感謝、感謝ヾ(。゜▽゜)/☆★☆★♪

今年もありがとうございました。

時間の関係で鑑定できなかった皆様、申し訳ありませんでした。

来年もどうぞよろしくお願い致します。
1月3日金曜日から通常通りお店にいます。

良いお年をお迎えください。

皆様に
すべての良きことが雪崩の如く訪れます!
[PR]

by tsukinomiya-hiro | 2013-12-30 01:23 | Comments(0)

町で見かけた達人 第1回

12月、忘年会とか、クリスマスとか、飲み会の多い季節になりました。
今、仕事終わって帰りの銀座線の中ですが、ふとある出来事を思い出しました。

その日も仕事帰りの銀座線。サラリーマン風男性グループが乗ってきたのですが、一杯やって来たらしくかなりご機嫌の様子。電車の中でも盛り上がってて、ちょっとヤナカンジでした。

突然
電車がグラッと大きく揺れました。
そしたら中の1人(50代くらい)がバランス崩して座ってるおじさん(60代くらい )
の足を思いっきり踏んじゃって、おじさん間髪いれず「いてーな、コノヤロウ!!なにしやがんだ!!」と激怒。その車両の乗客みんながドキッとしたんじゃないでしょうか。

踏んだ方はしまった!って感じで、本当に申し訳なさそうに「スミマセン、スミマセン」と何度も頭を下げて謝ってる。そしたらおじさん、スッと怒りが下がったようでね、しょーがねーなーって感じで「おう、きちんと立ってなよ」と言って終わったんてす。

そのやり取りがなんとも爽やかで思わず笑ってしまいました。まだ足は痛かったでしょうに。

普通、怒っている人と同じ空間にいると、なんとも言えない嫌な空気を感じるものですが、このおじさんの怒り方はベタつき感がなくて、カラッとしてたんです。江戸っ子の役やってる人が話してるような、舞台の一場面でも見てるような感じでね、締めくくり方も潔かったし。

怒りかたの達人だったな、と今夜思い出したので、書き記してみました。
[PR]

by tsukinomiya-hiro | 2013-12-04 21:36 | 体験談 | Comments(0)