占い師が書いてる役には立たないかもしれない話


続 お酒と猫と音楽と…占い師月ノ宮浩ことsachiyaのつぶやき
by tsukinomiya-hiro
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
占い優占のホームページ
月ノ宮浩は銀座優占で水・木・金、鑑定してます。鑑定時間はpm1:00〜pm9:00までたっぷりありますが、お待たせしたり、お断りすることになると申し訳ないので、ご予約頂けると安心です。お問い合わせ、ご予約は銀座優占03−3546−0331へお気軽にお電話下さい。
鑑定料金など、詳しくは
占い優占のHPをご覧下さい。↓↓↓

http://www.euranai.net/
カテゴリ
検索
最新の記事
辺野古埋め立ては嫌なんです。
at 2018-12-12 01:47
今夜も酔っぱらい
at 2018-10-15 02:30
お休みのお知らせです。
at 2018-08-11 23:56
悲しいです。
at 2018-08-10 01:25
銀座停電
at 2018-08-08 19:11
暑中お見舞い申し上げます
at 2018-07-24 15:30
大人になってきた?
at 2018-05-08 01:55
「東京の空の下」
at 2018-04-03 11:17
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

少しだけ守護霊さんの話

今日は変な話を書きます。

私には守護霊様がついています。  
そして、今これを読んで下さっているあなたにも守護霊様はついています。
ね、いきなり変なこと書くな、と思ったのではないでしょうか?
私の鑑定の後に「大宇宙エネルギー療法」のヒーリングを受けた方はご存じでしょうが、
誰にでも守護霊様はついています。
守ってくれています。

たまに、ヒーリングの後に守護霊様が見えるんですか?とか、声が聞こえるんですか?とか聞かれることがありますが、残念ながら見えませんし、聞こえません。
でも、「あ、今のは守護霊さんだな」と感じることはたくさんあるんです。

この間もこんなことがありました。
イベントの仕事で武蔵境に行ってきたのですが、その朝、中央線がポイント故障を起こして動かなくなってしまいました。仕事のスタート時間にはまだ余裕がありましたが、集合時間には間に合いそうにありません。とりあえず担当者さんに事情を説明して、さて、ここ(吉祥寺)からどうやって武蔵境に向かおうかと考えることにしました。たったの二駅なんですが、歩いて行くには距離がありすぎます。隣の三鷹駅までの電車は動いているけれど、中央線もすぐに動くかもしれないし、と、じっとしていること15分ぐらいだったでしょうか。
突然、私は歩き始めていました。

「よし、東西線で三鷹まで行こう」とか、普通は頭で考えてから身体が動くものなのですが、その時は何故か、足が向く、と言うのでしょうか、ひとりでに歩き出していました。で、あれ、なんで歩き始めたんだろう?なんて思っているんですよ。いや、もちろん意識はハッキリしてましたけど。
そして、三鷹に着き、ここからはタクシーかな、なんて思って改札に向かっていたら、突然発車のベルの音が聞こえ、「中央線運転再開します」のアナウンスの声。慌てて電車に飛び乗り、結局集合時間に2分の遅刻で到着することが出来たのです。

「中央線運転再開します」のアナウンスが聞こえたとき、ああ、それでかと思いました。ちょうどいいタイミングで行動させてくれたんだな、と。

そんなの偶然だよ、とか、ついてただけじゃないか、とか、わざわざ守護霊さんの話を持ち出さなくてもいいんじゃないとか、言われそうですが、ただ、私は守護霊さんが引っ張ってくれたんだな、と思ったし、そう思うと何だか楽しくなるんです。ああ、また助けてもらってありがとう、って嬉しくなるんです。変でしょ?

中央線が止まってしまった時にすぐさま次の行動をとっていたら、おそらくタクシーで向かっても時間に間に合わなかったと思います。また、中央線が動くまでずーっと待っていたら、集合場所に着くのはもっと遅れていたでしょう。

実はピンチだったんですよ。間に合わなかったらどうしよう!って、頭に血が上ってもおかしくないくらい、ヤバイなーという状況ではあったんです。でも、その時は不思議と焦りを感じなかったし、焦ってはダメだとも思っていました。じっと、何を思うか感じるか待つ。

最近は何か問題が発生したとき、対処法を考えつつも、何を感じるか自分を観察するようにしています。そうしていると不思議とベストのタイミング(私はそう思っているってことですよ)で、次の動きが始められるんです。気づいたら動いている、動かされている?と言った方が近いかな?

いつも守られているし、守ろうとしてくれている。

そう思えることが幸せ。ありがたいことです。



占い優占のホームページはこちら!
http://www.euranai.net
[PR]

by tsukinomiya-hiro | 2010-01-15 00:53 | 体験談 | Comments(2)
Commented by のりすけ at 2010-01-20 20:53 x
本日、お仕事のことで相談に上がった男です。

お話も上手で、穏やかで、先生のお話を伺っているだけで気持ちが落ち着きました。有り難うございます。
その場で記したメモを帰りの車中で読み返し、改めて勇気づけられました。

また、ヒーリングも大変興味深いものでした。やって頂いている間に右顔面がとても温かくなり驚きました。
昨日今日と花粉症が出ていたのですが、帰りには花が収まってきました。是非またお世話になりたいですね。

本当に有り難うございました。
Commented by tsukinomiya-hiro at 2010-01-21 23:55
のりすけさん
ありがとうございます!そんなふうに言って頂けて、本当に嬉しいです。
励まされます。
ヒーリングの効果もあったみたいで良かったです。
守護霊さんに感謝です。
自分を信じて顔晴って(がんばって)下さいね!
昨日はありがとうございました!
<< ヒーリングのこと ヒーリングを喜んでくれた方、 >>