人気ブログランキング |

占い師が書いてる役には立たないかもしれない話


続 お酒と猫と音楽と…占い師月ノ宮浩ことsachiyaのつぶやき
by tsukinomiya-hiro
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
占い優占のホームページ
月ノ宮浩は銀座優占で水・木・金、鑑定してます。鑑定時間はpm1:00〜pm9:00までたっぷりありますが、お待たせしたり、お断りすることになると申し訳ないので、ご予約頂けると安心です。お問い合わせ、ご予約は銀座優占03−3546−0331へお気軽にお電話下さい。
鑑定料金など、詳しくは
占い優占のHPをご覧下さい。↓↓↓

http://www.euranai.net/
カテゴリ
検索
最新の記事
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ドラマを見て…「アタル」トカイウノ

今年もよろしくお願い致しますm(__)m

『ハケン占い師アタル』というドラマが始まりまして、ちょっと気になっていたので見てみました。
杉咲花ちゃん、いいですねー。
ドラマの中のセリフも良かった。

占いで人生が良くなるとしたら、それは気付きのきっかけになるからなんだと、私は思っています。

その気付きをうまく生かせる人もいれば、うまく生かせない人もいる。

柔軟性は大事です。

科学の実験と一緒。同じことを繰り返していても同じ結果しか手に入りません。今の結果に満足できないならやり方を変えてみないことには変化は現れません。

ただ、自分一人で何通りも違う方法を見つけ出すのはけっこう難しい。
だから、人のアドバイスが役に立つんですよね。占い含め。

あらためて、
私の仕事の仕方として、
「どうしたらいいですか」と言う質問には「どうなりたいか」を確かめた上でしか占いません。
自分の生き方、私ごときに決めさせないでください。
あなたにとってしっくりくる、自分らしい生き方を見つけるお手伝いが出来たら、ホント嬉しいです。





by tsukinomiya-hiro | 2019-01-18 02:21 | ひとりごと
<< ハケン占い師アタル また 今年も一年ありがとうございました。 >>